ねこがんず

猫、動物大好物。料理、包丁、自然も大好き。サボりつつ独り言を書いてます。

ウニクロの傘、使ってみたよ。

2021-03-13 17:36:37 | 日記・エッセイ・コラム
んふ、この前お得になってたウニクロの傘。

今日はお天気すごい事になるって天気予報で言ってたから差して行きました。

朝から雨と風が凄かったからちょうどいいぜっって思ったんだけど、後ろからの風はちょっと危険な感じが…。

後、職場の近くはビル風が凄いんでそこではついつい習慣で傘をちょっとだけ閉じながら向かい風に耐えてしまいました。

帰る頃には少し弱まってたんで、余裕で差して帰って参りました。

もちろんどんな強風でも大丈夫ですよって訳ではないだろうけど、折り畳みの傘としては「ちょい頼れる武骨なヤツ」って感じで使って行けそうであります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またも植物繋がり。 | トップ | せっかく逃げのびてんのに! »

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事