ねこがんず

猫、動物大好物。料理、包丁、自然も大好き。サボりつつ独り言を書いてます。

疲れが取れませぬ。

2018-09-27 17:21:30 | 日記・エッセイ・コラム
今月は初旬から北海道に行って地震に遭い、先週末には広島まで甥の結婚式に行き、その後兄弟で過ごし、目まぐるしい日々でありました。

寄る年波か、疲れが全然取れませぬ。

おまけに腰まで痛くなって、凹んでおりました。

今日は雨上がりの中、金木犀が咲いていてちょっとテンションアップです。

暑さ寒さも彼岸までとは言うけれど、なにも10月下旬から11月上旬位の気温になる事はあるめぇ!

広島に行った時は半袖で十分だったのにいきなりこれじゃぁねぇ。

突き抜けて行くかと思われた台風も偏西風に乗っちゃうみたいで、日本に来るみたいだし…。

天気もそろそろ落ち着いて欲しいもんであります。

疲れにかまけて更新をサボりそうだったんで取りあえず呟いてみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純粋培養だったのですが…。 | トップ | 30%オフよぉ~。 »

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事