なつみかんの木々を見上げて

野草大好きなつみかんです。
植物園や身近な場所の植物を紹介します。

イロハカエデ(イロハモミジ) - 京都府立植物園

2016-11-19 22:00:07 | みんなの花図鑑
イロハカエデ(イロハモミジ)

イロハカエデ(イロハモミジ)

イロハカエデ(イロハモミジ)

花の名前: イロハカエデ(イロハモミジ)
撮影日: 2016/11/19 16:23:46
撮影場所: 京都府立植物園
キレイ!: 38
スギゴケの上にも・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イロハカエデ(イロハモミジ... | トップ | イチョウ - 京都府立植物園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinji)
2016-11-19 23:17:21
お~!!
これスギゴケなんだ~!!
なつみかんさん
腹這いになって撮ってんの?
返信する
Unknown (louistrek)
2016-11-19 23:30:28
なつみかん、こんばんは
了解しました。
隊長の命を受け明日、
公園へ防虫完全防備(フルメタルジャケット)で出動します。
写真のような匍匐前進行動は無理で〜す。。゜゜(´□`。)°゜。
返信する
Unknown (なつみかん)
2016-11-19 23:44:41
残念でした〜
今日のような雨上がりに匍匐したらえらいことになります(^^;;
少し盛り上がってるので、しゃがむくらいで十分撮れました(^O^)/
返信する
Unknown (なつみかん)
2016-11-19 23:46:50
louistrekさん、こんばんは。
おお、ついに決心してくださいましたか!
これだけ木の写真を撮っていて、何か生き物で困ったことはないのでほぼ大丈夫だと思いますよ(*^_^*)
返信する

コメントを投稿