甘酸っぱい日々

面白くても何ともならない世界で 何とかしようとする人達のために

coming!

2009-12-03 01:28:21 | Weblog
リニューアル後の一発目で1位だったそうですね!!
ちょっとした記録じゃないですか!
幸先いいですね☆

月曜日は、久しぶり二人でのなましずる。
この二人のトークはいいですね~、本当に楽しい。
いつまでも聞いていたくなります。
今回の一番面白かったところは、家系図対決の時の
村上「俺だって本当は書きたくねぇもん」
池田「お、おい、お前そういうこと言うな、お父さんだぞっ!!」
笑顔で淡々と悪口を繰り広げる村上さんと、本人よりおろおろしてる池田さん。
池田さんかわいかったなぁ(笑)
そうかと思えば、まなみさんとの勝手な家系図書き出すし(笑)
本当にいいコンビです。

またまた大分前の話になりますが、ナガモノの感想上げてみました~!
と言っても今回は、書き終わったのは大分早かったのですが、なんとなく、かたつむりシチサンが終わってからアップしたいなぁと思っていまして。
素敵なグダグダライブでした(笑)
シチサンもよかったなぁ。
新しい相方オーディションの最後、章吾さんが林さんに「お前しかいないだろ!!」ってなった時の、拍手の大きさったら。
みんなが待ち構えた展開。
素敵な茶番。
そしてはんにゃフルポンの贅沢な使い方(笑)
あぁ笑った。
最後、パソコンの前で一緒に一本締めしちゃいました。
寂しいけれど、でも、大丈夫。
きっとまたすぐ会えるよね。

気付いたら、しゅーる5の、かみせんの3組について語っていました(笑)
でも、年明けの公演はこの半分しかいないのかぁ。寂しいね。
あ、早くも寂しいって言っちゃった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿