甘酸っぱい日々

面白くても何ともならない世界で 何とかしようとする人達のために

お疲れモード

2008-12-10 00:08:46 | Weblog
詳細な感想はまた後日じっくり書きたいと思っておりますが、今日はとりあえずこれだけ。


遠山大輔は、やっぱりすごい!!

田所さんは、なんかズルい!!

関町さんは、ひたすらコスい!!
近いうち、関町コスい裁判みたいなものが行われることを期待しています(笑)



今日はこれを見に行く前にワンコインに行ってきまして、さらにその前は学校だった訳なんですが、
本当、何なの?ということがありまして。
大学生にもなって、泣くことが全ての解決だと思ってるんですかね?
理由も言わず、主張もせず、ひたすら不機嫌な状態でいられるのって、こっちがどれだけ気を遣わされるかわかっているんでしょうか。
このせいで、そしてワンコインと神保町で笑いすぎて、かなり疲れております。
でも、最終的に残っている疲れが笑い疲れなら、それは幸せなのかな。
明日も頑張ります。

あ、そういえば、まだFIGAROをチェックできてない……

最新の画像もっと見る

コメントを投稿