甘酸っぱい日々

面白くても何ともならない世界で 何とかしようとする人達のために

駆けたくなる空 どこへ行こう

2012-10-15 00:14:56 | Weblog



まさかの復活してくれて胸がいっぱいになったライスシチサン、
やっぱり長尺が好きだと思った囲碁将棋ツアー、
頭をからっぽにして楽しめたひっぷほっぷ、
真夏の夜の夢のような空間だった先手後手オール、
今までにない不思議な雰囲気だった関町ファンミ、
興味深い話がいっぱい聞けて新鮮だったクレオパトラの誰かと喋りたい夜、
仲良しの二組のほのぼのトークに癒されたライスジューシーズのシャッフル、
やっぱりコントをやってる時が一番輝いてると実感したライスと伊藤修子のコント、
EDVTRの「プールの青は嘘の青」を聞いてこの夏の終わりを感じたTVを意識したコントライブ、
最後のお辞儀と笑顔に、こういう瞬間があるから好きなんだなぁって思った、復活2回目のライスシチサン。


オリンピックに熱中してしまって寝不足になったこと、
暑いオープンカフェで食べた冷たいかき氷のこと、
青空にすーっと走る飛行機雲を見ながら様々思い悩んだこと、
旅行先の海が透き通るような美しい青だったこと、
昔の仲間と焼肉に行って暑い熱いと言いながら騒いだこと、
夏祭りが終わりかけている時に一抹の寂しさを感じたこと、
8月後半から9月の頭まで無駄なことを色々考えてしまってつらかったこと、
でも結局好きだから全部忘れたこと、
KOCは結局夢の舞台だって言って楽しく見てたこと。


夏をこの手から離したくなくて、ずーっと半袖を着て季節の移ろいに抵抗したりして、
でも、もうそろそろそれも限界かな。
色々あったけれど、とっても楽しい夏でした。
また今年も夏が終わっていく。
たくさんの楽しい思い出と、ちょっとした切なさを残して。





明日の僕らを 支えるのは今日までの僕だ
どこまで行くのか きっと今も旅の途中だな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿