甘酸っぱい日々

面白くても何ともならない世界で 何とかしようとする人達のために

梅雨明けた!

2009-07-16 02:50:51 | Weblog
梅雨明けた~♪
最初に押見さんのブログで知りました(笑)
ジメジメいらいらの季節が終わります!
夏本番だ!!

今年の夏は、去年よりは過ごしやすい夏になりそうですしね☆

夏本番ということで、テンプレート変えてみました!
自分のIDに合わせて、オレンジシャーベット。
ちょっと派手だな~。
まぁせっかくだから、これでいっか(笑)
ただ、これってパソコンからしかこの柄にならないみたいです。
なので携帯の方はしかたなく、オレンジのみのシンプルなものにしています。
でもこれじゃ味気ないなぁ……
そのうち勝手に変えるかもしれません(笑)


ここからは完全にひとりごとです。
明日のSimple Set CONTEに行きたすぎて泣けてきます。
まず、このライブがあるということを先に知って、それならライスに絶対でてほしい!と思って、ドキドキしながら出演者を見ました。
そしたら、ラバガやらアルコ&ピースやら、そうそうたるメンバーの中に名前が♪
トップも楽しみだし。
それからしばらくして、今すごく気になっているジンカーズも追加されたし。
嬉しい!絶対行く!!
……と思っていたのですが、あまりのレポートとテストの追い詰められ感に、泣く泣くあきらめてしまいました。
なんでこの時期なの!?
せめてあと一週間だけでも前だったら、何を差し置いても行ったのに~。
あ~、もうこんな豪華なメンバーが集まる他事務所ライブ、2度とないかもしれないな~。

さ、ぶつぶつ言ってる間に、レポート頑張りましょうか。
お楽しみは、夏休みのシュール公演にとっときましょ。






……と、ここで、今日のブログを終わりにする予定でした。
ところが、ここまで書いて、リンクを貼ろうと思い、K-PROのHPを訪れてびっくり。
え~~~!?
ライスの出演なくなってる!!!

そんな!!全然知らなかった!!
14日に発表になったそうですが、こんなに直前に!!
行けない私としては、すごく複雑な気持ちです。
もともと行けないのでその面ではいいのですが、ただ、行く予定だったライスファンの方は残念でしょうし。
それに私も行けないですが、他事務所ライブに出ているというのは嬉しいですし。
行けないなりに、その時間応援しようと思っていましたし。
あ~、なんかびっくりです。

それにしても、こんな急な変更って、一体何が入ったんだろう。
数か月に一度っていうくらいの他事務所ライブの機会なのに、それをわざわざ蹴るなんて、よっぽどのお仕事じゃない?
もしかして……
そういえば、今年の初め、コント広場に急に出れなくなった時は、波16の収録でしたよね?
もしかして……

……はい、根拠のない憶測はこのあたりでやめます(笑)
全然違うお仕事かもしれませんもんね。
そもそも、お仕事かどうかもわからないですしね。

でも、もしお仕事だったら何だったのか、後からでもいいから教えてくれないかな~?←しつこい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよん)
2009-07-16 08:23:53
お!テンプレ変えましたね!キレイな色♪

勉強大変みたいですね。がんばって~!!
品川シュール、私も行きます♪楽しみです。

直前のキャンセルですか!ん~なんだろう…。勘繰りたくなる気持ち、解ります。へへっ(笑) 
返信する
みよんさんへ☆ (夏実)
2009-07-17 02:30:16
コメントありがとうございます!
はい、変えてみました♪
ちょっと派手ですけど、きれいな色ですよね!

ありがとうございます~!
今が一番つらいのですが、品川シュールを楽しみに、何とかテスト乗りきりたいです。

勘ぐってしまいますよね~。
こちらが考えたところで真相はわからないとは思うのですが、でもこういう時って、どうしても気になってしまいます(笑)
何か特別なお仕事だったらいいな!
返信する
Unknown (すみか)
2009-07-18 00:37:56
夏らしいさわやかな色ですね。

突然仕事がキャンセルするってことは
何か別の優先すべき仕事だってことですかね?

過去に私が見に行ったライブでも
一度あったんですけど、そのときは
他の演者さんたちがかなり丁寧に謝ってましたよ。

「このライブももちろん仕事なんだけど
この先テレビに出て活躍できるチャンスだから
わかってください!!」って。
何度も、何度も(笑)

そのときは確かにその人を見ることができなかったから残念ですけど、今はちゃんと売れて
活躍されてるので、あの時の選択は間違ってなかったなと思ってます。

ライスもこうであるといいですね。
返信する
すみかさんへ☆ (夏実)
2009-07-20 23:46:35
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません。

はい、爽やかな色のテンプレで、楽しく夏を過ごしたいです♪

そういうことがあったんですか~!すてきなお話をありがとうございます!
ライブに出られなくなってしまうことって残念ですが、でも、その一瞬がチャンスに繋がることもたくさんあるかもしれませんもんね。
その芸人さんの面白さをたくさんの人に伝えることができるのは、テレビならではですしね。
そして、そうやってライブから芸人さんを送り出す時って、みなさん温かいですよね~。
そういうのも、ライブの魅力だなって思います。

ライスもこういうお仕事だといいなぁ…ずっと気になってしまっております(笑)
返信する

コメントを投稿