甘酸っぱい日々

面白くても何ともならない世界で 何とかしようとする人達のために

単純に失礼だ

2009-05-03 23:37:37 | Weblog
あ~、落ちた~!!
最下位だ~!!
でも、今回は仕方ないかもしれないですね。
理由は明白な気がするんです。
アゲサゲの前日に、あんなひどくて性格悪いことをするからです(笑)
当然の報いですよ!
…そのライブを見た当日に、楽しかったって言ってしまった私が言うことじゃないかもしれませんが(苦笑)、でもやっぱり改めて、あれはひどいよ。
単純に失礼だ(笑)
あんなことするなってことじゃないでしょうか。
反省して、Bageで頑張って下さい(笑)
そして、一ヶ月で戻って下さいね!

その上で。
私、あのネタすごく好きかもしれません。
私はリアルタイムで見れず、ネタを見る前に先に携帯で結果を知ることとなりました。
その後、会場で見ていた友達から来たメールを見れば「オチがね…」、
ブログのコメント欄を見れば「オチがちょっと…」って。
一つのネタで、あんなにオチばっかり言われた人も珍しいんじゃ(笑)
それでどんなものなのかと見てみたら、あれ、結構好きかもって思ってしまいまして。
なんだか、爆笑って感じではないですが、にやにやしてしまうと言いますか。

それと同じ感覚を、AGESPのネタでも味わいました。
ポイズン壮行会以来の新しい服♪
そんなにウケるネタではなかったですが(笑)、爆笑というより、なんだかにやにやしてしまうんですよね。
楽しいなぁ~好きだなぁ~って(笑)
……これって、もはやお笑いとしての好き、ではないのでしょうか?(笑)



以上、だから何だというお話でした(笑)


私のGWは、昨日からバイト4連勤です。
でもちゃっかり合間に、さわいでいるのを見に行ったりも出来ました(笑)
頑張れ私~この連勤が終わればシチサンだ~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよん)
2009-05-04 00:37:20
最下位でしたね。
私は、らしくて好きなのですが…。
「今月末のAGESAGE速攻戻ってきて~」って思ってます(笑)

バイト連チャンなんですね!頑張ってください♪
返信する
みよんさんへ☆ (夏実)
2009-05-04 01:33:15
コメントありがとうございます!!
そうですよね~。私も、らしいなぁと思う部分がたくさんあって好きでした!
散々引っ張って置いて、ぐるぐる周り始めるところとか…(笑)
本当に、今月速攻戻ってきてほしいですね!
激戦のBageは、一回逃しちゃったら、次に上がるのはなかなか大変なのではないかと思ってしまうので…(汗)

ありがとうございます!バイトが終わればまたライブに行けるので、それを楽しみに頑張ります☆
返信する

コメントを投稿