native dimensions blog

新潟市の住宅設計事務所ネイティブディメンションズ=狭小住宅や小さい家、構造計算、高気密高断熱が好きな建築士のブログ

我が子の様に

2015-01-11 22:14:03 | 建築雑談
本日、設計させていただいた方々への新年のご挨拶に回っていました。

基本アポなし訪問なのでお会いできなかった方もいました。急な訪問なので簡単なご挨拶だけですが、皆さんの笑顔を見て帰ってくることができてとても充実した日になりました。

また、久しぶりに会う建物にも「どうだ、調子いいか」みたいなことを何となく心の中で話しかけてました。
まるで進学とかで家を出た息子に、久しぶりに話しかけた感じで。

ちょっと照れくさかったり、心配したり。

もちろん付き合いはずーっとですから、何かあればいつでも対応します。

家って、家族みたいなもんですよ。

コメントを投稿