native dimensions blog

新潟市の住宅設計事務所ネイティブディメンションズ=狭小住宅や小さい家、構造計算、高気密高断熱が好きな建築士のブログ

GUCCI

2021-02-11 21:59:11 | ファッション
年々ペアものが増えていく夫婦。

いつからか、結婚記念日は「何かのペアもの」みたいな習慣がついてきました。
無理するわけではなく、昨年は気に入ったものがなかったので買いませんでした。

マグカップの時だったり、この時期に気に入ったものさえあればという感じですが、この時期はバレンタインに近いという事もあり、如何にもなペアものが多い気がします。

作っている側もクリスマス~バレンタインまではペアものが作りやすいと思います。
と、ついつい大人の嫌らしい見方をしちゃいますが、ちゃんと乗っかるところは乗っかる夫婦。

そんなこともあり比較的ペアリングも多め。
しかも、振り切れた夫婦向けの。

今年もたまたま見つけちゃいました。
もう恥ずかしいくらいに分かりやすい。

分かりやすすぎて引いちゃうデザインですが、一周回って「アリ」になるパターン。

まぁ、娘たちも喜んでくれるので、もうしばらく乗っかってていいみたいです。





コメントを投稿