バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

まったりお正月

2017年01月03日 | 日記

お正月の二日目は嫁さんの実家に行って、

箱根駅伝を見ながら、ま~ったりするのが恒例になってます。

 

姪っ子の『こなっちゃん』も帰省してたので、ちょこっと散歩です‼

 

今年のお正月は天気に恵まれましたね~

ポカポカ日和で、家々の庭先で元気に遊ぶ子供たちの声が聞こえてきていました。

 

 

こなっちゃんをモデルに写真撮影・・・

 

モデルのこなっちゃんは素晴らしいポージングをとってくれるんですよね~

 

 

ハイ、チーズ・・・

 

 

・・・・・・最高です。

 

 

 

カモも気持ち良さげですね~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年 初日の出 | トップ | 地元にある笠山へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽーらん)
2017-01-04 07:51:12
さすが、一族の血を受け継いだ素晴らしいポージングです
今年もよろしくお願いします
ぽーらんさん (バボ)
2017-01-04 22:20:51
こちらこそ、よろしくお願いします。

完全に嫁さん側の血統です。(^^)

おめでとうございます☆ (える)
2017-01-05 13:49:22
今年も早々から大笑いさせていただきました
こなっちゃん 最高ですね♪ ファンになりました
今後も出演楽しみにしています

今年もよろしくお願いします♪♪
えるさん (バボ)
2017-01-05 22:58:40
おめでとうございます🎍
こちらこそよろしくお願いします‼

なかなか素晴らしいポージングでしょ。(^O^)
笑いのツボがわかっているみたいです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事