バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

宇宙人!?

2009年10月26日 | 日記

 

今日、タコを頂きました。

画的に厳しい様な気もしますが… グロイのが苦手な方、ゴメンなさい

 

 

しかし、常々思うのですが…

人類で初めてこんなグロテスクな生き物を口にした人って勇気ありますよね。

その勇気のおかげで、美味しいタコ焼きやタコ料理が頂けるのですけど・・・

ご先祖様に感謝ですよね。

 

 

このタコを見た子供達は

『宇宙人だ・宇宙人だ』ってはしゃいでいました。

 

 

 

 

『お手数ですが、応援のクリックをよろしくお願いします。』
     ↓           ↓         ↓         ↓ 
 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村  ブログランキング バイク


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自画自賛 | トップ | 人生初の… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事