バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

三角西港

2020年01月11日 | バイク

柴尾山から下山した後は、ツーリングを楽しみながら帰宅します。

 

ちょっとその前に・・・

 

 

三角西港へ寄り道・・・

 

天草方面へ来ると必ずと言っていいくらい立ち寄ります・・・西港。

 

あっ! 西港から目の前にドォーーーーンと見える、これが先ほど登った「柴尾山」です。

「ぞうやま」とも呼ばれるらしいですが、確かに象さんに見えますね‼・・・そういう事か!!

 

三角西港では釣りをしたり、散歩をしたり、ラブラブのカップルさんがいたり・・・

皆さんのんびり過ごしていらっしゃいます。

 

 

 

イイ雰囲気な所ですよね~

 

さっ、安全運転で帰りま~す!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になっていた柴尾山 | トップ | 霧氷祭りの白髪岳へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「柴尾山」は・・・ (taka)
2020-01-11 22:49:59
西港から見える山だったのですネ!
我が家も天草ドライブの時には時々西港に寄り道しますが
ぼんやり海を眺めるには良い所ですよネ~
返信する
takaさん (バボ)
2020-01-12 01:03:43
そうでした!
はじめに西港からの写真の載せとけばよかったですね。
西港はロケーション良いところなので、
休憩がてらに寄りたくなりますよね。 

返信する
「柴尾山」か‥‥ (える)
2020-01-12 12:09:24
気になっていたんですよねこの山
西港前に どーんですもんね

新年早々から
今年も色々良いものを見せて頂いています
眺めているだけでパワーアップです☺️
バボさんありがとうございます
返信する
えるさん (バボ)
2020-01-12 23:59:18
自分もずーっと気になっていて、ようやく登ることが出来ました‼︎
ちょっと頑張れば最高の眺めが待ってますよ。
登ってみませんか。😊

今年も宜しくお願いします。😁

返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事