バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

門松

2009年12月27日 | 日記

仕事がチョット暇になった隙をみて、

近所の神社の門松作りに参加してきました

毎年、12月最後の日曜日に皆さんボランティアで作っています

 

 

しかし、クリスマスにはクリスマスツリー

クリスマスツリーを片付けると次は門松

なんて臨機応変なんでしょう・・・

 

 

完成です・・・

 

 

もうすぐお正月ですね

 

 

『励みになりますので、応援のクリックをよろしくお願いします。』
           ↓                ↓  
        
   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ   blogram投票ボタン
にほんブログ村  ブログランキング バイク


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LG21 | トップ | 痛いけど・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい! (ぜっとん)
2009-12-27 19:36:34
こんばんは^^バボさん

ほんともういく寝るとお正月ですねww!

しかしみごとな門松ですねぇww!
すばらしいできばえ!
まるで買ってきたみたいです!
ボランティア軍団恐るべし!
返信する
ぜっとんさんへ (バボ)
2009-12-27 22:45:08
こんばんは!

さすがに毎年作っていると皆さん要領も良くて、あっという間に完成します。

商売出来る様な勢いですよ!
返信する
りっぱな門松!! (いつも青空♪)
2009-12-28 02:36:55
ほんと早いですね~お正月。
やっと昨日、ツリーを片付けました
そして、今日はを飾らないと
返信する
Unknown (でか)
2009-12-28 09:19:08
立派な〓ですね。

家のも作りに来て
返信する
青空♪さんへ (バボ)
2009-12-28 16:00:58
年末になってくると、

慌ただしくなってきますね。

餅の食べ過ぎに注意して下さい…
返信する
でかさんへ (バボ)
2009-12-28 16:02:38
ありがとうございます。。。

ご自宅に伺いましょうか!?

安くないですよ~
返信する
ランキング参加のお誘い (地域ネット)
2009-12-28 16:17:11
突然の書き込み失礼致します。
ランキングに参加して頂きたく、こちらのブログを登録させて頂きました事をご報告します。

HP:地域ネット
URL:http://chiiki-net.info/

当サイトに登録させて頂いたブログからアクセスがあると、総合アクセスと、記事1つ1つからのアクセスが人気順に表示される仕組みになっております。

記事単位で人気が決まるので、良い記事がたくさんあれば、それだけランキングを埋め尽くすことも可能です。
昨日の人気記事TOP50 http://chiiki-net.info/yk_ranking.html

詳しくはこちらのページをご覧下さい。
サイトの説明 http://chiiki-net.info/menu_about.html

当サイトは競争しやすい仕組みになっておりますので、将来的には多くのアクセスを返せると思います。
是非リンクして頂ければと願っております。どうぞ宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事