バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

海へ・・・

2013年05月02日 | 日記

先日の休みにチョッと海まで行ってきました!!

 

砂浜のビーチで愛を語り合うカップルさんの後ろで、ウロウロ・キョロキョロ・・・

嫌がらせじゃありませんよ。

 

何をしに海へ行ったかというと・・・

海開きをする前の海岸は漂流物で大変なことになっています。

漂流物の清掃はとても一人じゃ出来ないので、それはおいといて・・・

 

流木を拾いに来ました。

 

流木を使って・・・っと考えているところなのですが、とりあえず良さげな流木を数本いただきました。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国岳に朝駆けしてきました!... | トップ | ユルユルな置物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2013-05-02 21:59:09
こんばんは(*・ω・)ノ

バボさんのH(笑)

GW、満喫されてますか? ぼくは明日から黒鷲を戦ってきます!!
返信する
次は・・・ (T.S.OYAJI)
2013-05-03 13:29:01
何が出来るのでしょう ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
返信する
にっしーさん (バボ)
2013-05-03 15:31:04
GWも関係なく仕事してますよ~(T_T)

にっしーさんも連休中も熱い戦いされているみたいですね。
頑張って応援されて下さい!!
返信する
T.S.OYAJIさん (バボ)
2013-05-03 15:31:53
ぼちぼち作っていきたいと思います!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事