バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

移動パン屋さん

2012年01月14日 | グルメ

土曜日の朝、『ミュージックボックスダンサー』という曲を流しながら現れるパン屋さん!!

次男坊の秘かな楽しみとなっています。

沢山のパンの中から、とりあえずはウルトラマンを選び、それから他のパンを・・・

 

じいちゃんに頼まれた…コッテコテの油揚げアンパン!!

 

トラックいっぱいに積まれたパン!!これだけあると選び甲斐ありますよね~

 

三輪車のおばちゃんも、このパン屋さんの常連で必ずパンを買いにいらっしゃいます!!

今日も袋いっぱい買って帰っていらっしゃいました。

パン屋のお兄ちゃんも、とってもイイ方で沢山買うと、いつも一品サービスしてくれます。。。笑顔も良いし!!

 

こういうの子供って好きですよね~

 

家に帰ったら、さっそく・・・

 

ウルトラマンの目をからホジッて食べてました!!!

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜 | トップ | もしもしカメよ、カメさんよ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junchan)
2012-01-15 00:25:29
こんばんは

楽しいパン屋さんですね。
沢山あって悩みそう・・・
ウルトラマンのパンのお目め
ホジられていますね~。!(^^)!
中身はクリームパンかな??♪( ´▽`)
返信する
ピコンピコン (彦一)
2012-01-15 08:18:49
ウルトラパンは3分以内に食べないと飛んで行ってしまいますヨ。。
返信する
Unknown (青空♪)
2012-01-15 09:30:46
小さな移動パン屋さん、うちの職場に来もます
音楽を聞いたら、白衣のまま財布を握ってダッシュ
ウルトラマンもまさか目を先にやられるとは(笑)
食べ方だけでも、子供の個性が見えるのが楽しいですよね
返信する
移動パン屋さんだとっ!!! (中学の少年S)
2012-01-15 09:36:58
僕の家の近くにもその移動パン屋さんが来るんですよ。
僕のおススメは名前は知りませんが
外の生地がボコボコしててなかにちょこがはいってるんです。
一度お試しあれ
返信する
懐かしい~ (ayumi)
2012-01-15 13:41:02
こんにちは(^^)

まだパン屋さん来てるんですかぁ☆


あたしもウルトラマンパン買ってました!しかも目から食べてましたよ(笑)
しれーっとパンとヨーグルッペまで買ってました☆
大阪ではヨーグルッペ買えるとこ限られてるから見つけたら大量に買いだめです(^_^)v
返信する
コチラでは (T.S.OYAJI)
2012-01-15 18:36:57
職場に廻って来るくらいしか見かけません

住宅街だと巡回されてるんですかね~そう言えば焼き芋屋も見かけませんね~

美味しそうで羨ましいです
返信する
junchanさん (バボ)
2012-01-15 21:41:29
これだけあると悩んでしまいそうですが、
意外と毎回買ってしまうのは決まってるんですよね!!
ウルトラマンの中味はチョコです。
怪獣次男にやられてますけどね…
返信する
彦一さん (バボ)
2012-01-15 21:52:56
わかりました!カップラーメンを食べるまえにウルトラマンですね。
返信する
青空♪さん (バボ)
2012-01-15 22:01:13
そうですか!職場にも来ますか!!
患者さんをおいて買いに行かれないようにして下さいね。^^;
ウルトラマンの他にもアンパンマンもいるんですけどね、
ウルトラマンの方がいいみたいです。
そして・・・目からです。
返信する
中学の少年Sさん (バボ)
2012-01-15 22:17:09
了解!!今度みつけてみますね、ボコボコで中にチョコが入ったやつ。
チョココロネのことじゃないよね…ドリルみたいなやつ!?
俺のお勧めのパンもあるんですけど・・・名前分かりません。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事