バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

美術館へ

2017年02月01日 | 日記

強風で小雨の朝・・・予想どおりの天気の休日です。

 

 

・・・っということで、つなぎ美術館にちょっと立ち寄ってみました。

 

何かあってないかなぁ~くらいの感じで立ち寄ったのですが、

 

『アートで伝える 考える 福島の今、未来展』が開催されていました‼

 

 

 

 

悪天候の為、計画していた山行は中止しましたが、

たまにはイイですね・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白髪岳登山口まで雪上ドライブ | トップ | ジェルネイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事