バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

土俵入り

2023年04月29日 | 日記

4月28日・・・

 

4年ぶりにお祭りの復活です!!

毎年あたりまえのように開催されていた祭りがコロナの影響で中止が続き、今年ようやく復活しました。

 

近年、ここの祭りの目玉となっているのが赤ちゃんの土俵入りなのですが・・・

 

うちの孫2号も無事に土俵入りを行うことができました!

普段は人見知りがひどくて自分が抱いても号泣するのですが、まさかのおりこうさん😄

 

これで、元気にすくすく育ってくれるはずです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅ヤマシャクヤクを求めて仰... | トップ | 宮崎県側から市房山へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事