バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

ラフティングやってました。

2012年08月06日 | バイク

今日は午後から久しぶりにゆっくりトリッカーで遊んできました!!

 

国道219号線、球磨川沿いを上流の方へ向かって走ります。

風を感じながら気持ちよく・・・っと言いたいところですが、

まぁ~暑いのなんの。

熱風を感じながらです。

 

しばらく走ると、球磨郡一勝地のところで・・・

岩の上から川に飛び込む人達が・・・

ラフティングを楽しんでいらっしゃる方達です!!

昨年は、うちの地区の親子会でも楽しませてもらいました。

 

岩の上に白マルで囲んだところに立つ少女。

今にも飛び込もうとしているのですが、後一歩の勇気がでない様子。

自分も去年はあの場に立ちましたが、けっこうな高さです!!

 

飛びたいけど、飛べないを数回繰り返し、

その時がきました・・・

思わず拍手してしまいましたよ。

この岩から飛び込んだ少女は、ひと回りも、ふた回りも成長したことでしょう!!

 

 

球磨川にかかる橋の上から上流を見ると・・・

 

楽しそうな声といっしょにボートが何艘も次から次へと下ってきます。

橋の下を通り過ぎようとした時・・・

高校生ぐらいの子達でしょうか!?

ボートに花が咲きました!!

 

違うグループも・・・

頭・・・浸かってます。。。

もの凄く楽しそうですね~

いやぁ~楽しいんです!!

 

気持ち良さげなラフティングを見送り、人吉の方へ向かいます。

 

続きます・・・

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱狂しました!! | トップ | 人吉ループ橋 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この季節 (彦一)
2012-08-06 21:37:46
水陸両用バイクが欲しかですな。。。。?
返信する
彦一さん (バボ)
2012-08-06 22:10:23
欲しかですね~!
そしたら、天草も近くなっでしょうけどね。
返信する
Unknown (kappa)
2012-08-07 08:23:06
いやぁ~!楽しそう(^^♪
夏満喫ですね^^
こうやって子供達は成長して行くんですね。
バトミントン見たよ~!!
接戦でしたね。
惜しかったけど、メダル初快挙ということで、
すばらしです^^
返信する
kappaさん (バボ)
2012-08-07 09:49:49
夏って感じですよね~
川で遊ぶのが、なによりエコのような気がします。
バドミントン界初メダルだそうですからね~
ホント凄いことです。
応援、ありがとうございました!!
返信する
ホントに^^ (T.S.OYAJI)
2012-08-07 11:35:19
気持ち良さそうです^^


水陸両用バイクも魅力的です(o^-')b グッ
返信する
T.S.OYAJIさん (バボ)
2012-08-08 00:27:52
今の季節の川遊びは最高です!!
球磨川でも水難事故があっているようですが、
気をつけて遊べば、最高の川下りができますよ!!
返信する
Unknown (ぜっとん)
2012-08-08 22:31:58
いつも昼間219通るたび
ラフティングやってみたいって思います

ほんと気持ちよさそですね
返信する
ぜっとんさん (バボ)
2012-08-08 23:44:59
今の季節に通ると、球磨川はゴムボートで渋滞してますよ。

是非一度は経験されてください。
最高に楽しいです。間違いなくクセになります!!
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事