バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

二次会

2010年08月29日 | バレーボール
昨日はJr.バレーの懇親会がありました。


・・・・が、残念ながら仕事のため参加することが出来ませんでした。


仕事を終えて、歳をとるとともに緩みまくってきている涙腺と戦いながら24時間テレビを観ていると、

監督から『カラオケBOXで二次会中』と連絡が入り、

涙を拭いて出かけると・・・




そこには24時間テレビとはまったく違う光景が・・・







大盛り上がりでした






【しづママ】に【みかママ】さん、ハジケテいらっしゃいました


とても24時間テレビのサライを歌う雰囲気じゃありませんでしたねー







セイカコーチ!!!






マイク片手に、しづママ!!! 聖子ちゃん…似てましたよ



楽しいひと時でした。。。







ランキングに参加しています。
  お手数ですが、応援のクリックをポチっとお願いします。

             
   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ    人気ブログランキングへ   
   地域ネット  ブログランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美化作業 | トップ | 賞状 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (JOKER)
2010-08-29 16:11:35
バレーの呑み会
楽しいですよね(^o^)
盛り上がってますね!
画面からも伝わります!
返信する
本当に楽しそうですね~ (通りすがりの親父ライダー)
2010-08-29 17:16:12
しかも『シェ~』が続いているし(笑)

楽しいお酒が一番です♪
返信する
JOKERさん (バボ)
2010-08-29 20:27:25
はい!盛り上がってましたー!!

特にお母さん達の元気の良さには拍手もんです。
楽しませていただきました。
返信する
通りすがりの親父ライダーさん (バボ)
2010-08-29 20:32:04
まだまだ続く予定です!

もちろん、お酒は楽しいに限ります。
っと言いつつ、昨日はノンアルコールビールでしたけど…
返信する
カラオケいいですね! (パンクな兄ちゃん)
2010-08-29 21:30:28
僕は声が低い方なのでカラオケで歌う時いつもGacktの曲を歌いますねなぜGacktかというと全体的に音域が狭いので(^_^;) 他はGLAYの誘惑とか洋楽ではBon joviの You Give Love a Bad Name を歌うとめっちゃ格好よかですよ
返信する
セイカコーチのシェー (ぜっとん)
2010-08-29 21:55:38
楽しそうです^^

盛り上がってますね~

セイカコーチのシェーみれました
返信する
パンクな兄ちゃんさん (バボ)
2010-08-29 23:24:49
いまいちピンときませんが、

熱唱してください。
返信する
ぜっとんさん (バボ)
2010-08-29 23:26:51
ちょっとピンボケしてますね~

機会があったらまたお願いしてみます。。。
返信する

コメントを投稿

バレーボール」カテゴリの最新記事