バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

昔取った杵柄

2011年06月08日 | バレーボール

今日も仕事が終わってから、イイ汗かいて来ました!!


 


来月、町内のバレーボール大会が行われます。


今日は大会に出場される予定の、ママさん選手が練習にいらっしゃいました。


 


久しぶりのプレーとは思えないような動きをみせていらっしゃいました!!


 



 


・・・・・・・が、


 


明後日あたりに筋肉痛のピークがやってくるのは間違いないでしょう。


お疲れ様でした。


 


 


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ 人気ブログランキングへ 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名物 | トップ | きたなトラン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋肉痛ピークでも・・・ (ぜっとん)
2011-06-09 17:34:40
最強軍団なんでしょう~

Tシャツがものがたってますよ^^
返信する
ぜっとんさん (バボ)
2011-06-09 22:52:18
ん~ある意味、最強でしょ!!

Tシャツは娘さんのお土産だそうです。
お母さん、最強ってことでしょうね。
返信する

コメントを投稿

バレーボール」カテゴリの最新記事