バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

肥後木守菓 樵

2011年02月27日 | グルメ

洋菓子屋さん『シェ・タニ』のバームクーヘンをいただきました!!!

 

 

非常にこだわりを感じるパッケージを開くと・・・

 

 

美味しそうでしょ!!!

ってか、めちゃめちゃ美味しいんです。。。

 

 

ひとくち食べると、もうチョッと・もうチョッと、という欲望を抑えるのが大変です。

油断すると、余裕で360度食べてしまいますね。

 

 

ランキングに参加しています。
あなたのクリックが励みになります。是非ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ 人気ブログランキングへ   


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節句 | トップ | 一年ぶりに『珈琲店 ミック... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯からでも… (通りすがりの親父ライダー)
2011-02-28 17:36:34
美味しそうな…

シェタニも好きですし、藍の天草村の長いバウムも結構好きです
返信する
バームクーヘン (ぜっとん)
2011-02-28 18:08:50
美味しそうですね~

最近バームクーヘン食べたいって衝動が・・・
でも美味しいのに当たりません

『シェ・タニ』のバームクーヘン^^

旅行の際に買いたいです
返信する
たまりませんな (JOKER)
2011-02-28 18:24:47
これに牛乳か,コーヒーがあれば
無敵ですな(^o^)
返信する
通りすがりの親父ライダーさん (バボ)
2011-03-01 00:59:48
天草村のバームクーヘンは確かに長いですね。^^
バイクで行った時に見かけましたが、さすがにお土産に買えませんでした。^^;
返信する
ぜっとんさん (バボ)
2011-03-01 01:02:08
凄い美味しいですよ!!
ネット通販でも買えるみたいです。

ぜっとんさんはドライブを兼ねてOKですね。
返信する
JOKERさん (バボ)
2011-03-01 01:02:58
自分もコーヒーといっしょに食べましたが・・・

最強です!!!
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事