バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

節句

2011年02月26日 | 日記

 

本日は姪っ子『こなつ』の節句の祝いに行ってきました。

 

はち切れんばかりにスクスク丈夫に育っているようです。

 

今日は、こなっちゃんのおかげでご馳走を腹いっぱいいただくことが出来ました。

 

あぁ~食った・食った

 

ランキングに参加しています。
あなたのクリックが励みになります。是非ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ 人気ブログランキングへ   

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の陽気 | トップ | 肥後木守菓 樵 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^) (JOKER)
2011-02-27 07:48:34
元気に育って欲しいですね。
かわいいな(^o^)
返信する
こなつちゃん (ぜっとん)
2011-02-27 17:47:33
はち切れんばかりって言葉があてはまりますね^^

元気に育ってください^^v
返信する
JOKERさん (バボ)
2011-02-27 21:19:10
ホントですね!!

元気にスクスクと…ですね。^^
返信する
ぜっとんさん (バボ)
2011-02-27 21:24:45
久しぶりに会ったら、だいぶ引き締まってましたけどね。^^

元気でしたよ。。。
返信する
バボおじちゃん (こなつ母)
2011-02-27 22:06:53
昨日は忙しい中ありがとうございました

はち切れんばかり。。。ピッタリの表現です
返信する
こなつ母さn (バボ)
2011-02-28 01:17:59
いえいえ、こちらこそお世話になりました。

これからキュッと引き締まって、益々むじょなるばい。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事