バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

寒っ…

2010年10月27日 | バレーボール
今日はJr.バレーの練習でした!!!


いや~急に寒くなりましたね~ 

ついこの前まで『暑い・暑い』って言ってたのにですね~

北海道あたりは雪降ってましたね~  

まっ!今頃の季節が一番すごしやすいですけど。。。



でも、風邪をひきやすいのも今の季節です。



『練習でかいた汗が冷えて風邪をひかなきゃいいけど・・・』なんて大人の思いとは裏腹に、

子供達はめっちゃめちゃ元気です。。。





この列・・・





EXILE のChoo Choo Trainのダンスの振り付けの練習しているわけじゃないですよ・・・







『ミカ』から宮崎へ行った時のお土産を皆にいただきました!!!


しかし、坂本龍馬・・・はやってますね~。 







そして…




必殺アタックなのか・・・

ウルトラ・サーブなのか・・・

酔拳なのか・・・


なんの特訓かはわかりませんが・・・


密かに特訓をしている4年生のオテンバ娘達です




風邪ひかないように気をつけましょう!!!






あなたのワンクリックが励みになります!!
   一日一回、ポチっとよろしくお願いします。。。

             
 
  
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ   人気ブログランキングへ     
   
地域ネット  ブログランキング


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学の友達と… | トップ | ポポック »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は… (通りすがりの親父ライダー)
2010-10-27 04:28:58
仕事帰りが7時頃になったのですが、ジャージでチャリだと、風通しが良くて痛かったです

急激な冷え込みが半端じゃないですね~
返信する
通りすがりの親父ライダーさん (バボ)
2010-10-27 09:07:32
あら~そりゃ~寒かったでしょ!
昨夜は冷えましたもんね~

近頃、日本の四季が無くなって来ているような気がしませんか…
返信する
体育館 (JOKER)
2010-10-27 20:39:15
ここから一気に冷えますよねえ。
風邪,十分に気をつけてください!
返信する
JOKERさん (バボ)
2010-10-27 22:34:01
ホントですね!ありがとうございます。
お互い気をつけましょうね!!
返信する

コメントを投稿

バレーボール」カテゴリの最新記事