バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

SL

2010年03月23日 | 日記

 

 

昨日、実際に動いているSLを初めて見ました。

かる~く感動しましたね!!

『シュッポ、シュッポ、シュッポ、シュッポといちのならづけ!』のCMを思い出しました…(古

 

最後の画像に写っていらっしゃる、鉄道マニアらしいお方・・・

「今からSLが通るんですか???」とお尋ねしたら・・・

約10分間ぐらいかけて、SLの素晴らしさ・SLを写真に撮る難しさを事細かく説明を受けました・・・

それほど、SLって素晴らしいんでしょうね。

 

確かに、もの凄くカッコ良かったです

 

『ランキングに参加しています!
ワンクリックでポイントが入りますのでよろしくお願いします!!』
             
   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ       人気ブログランキングへ   
   地域ネット  ブログランキング バイク

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20.000本の桜 | トップ | プリン大福&ハニーロール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい (ぜっとん)
2010-03-23 19:42:35
こんばんは^^バボさん

これまたいい感じで撮影できてますね^^

SLマニアの方は八代駅近くから219号線を人吉方面に行くと思いますが撮影したらすぐ次のポイントに移動みたいに動くのですごいですよね^^ある意味『頭文字D』よりはやいんじゃ?と思うぐらいのスピードで移動していましたよ!!
返信する
ぜっとんさん (バボ)
2010-03-23 21:30:40
こんばんは!

八代―人吉間の肥薩線の撮影ポイントにはたくさんのSLファンの方達がいらっしゃいましたよ。
『頭文字D』より速いとは、かなり速いですね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事