バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

今年の登り納めに行ってきました!!

2013年12月23日 | 

雲海に浮かぶ阿蘇五岳!!

 

朝焼けで紅く染まる東の空!!

 

 

所々、カチンコチンに凍ったミルクロード、やまなみハイウェイにビビりながら・・・

 

 

今日は真っ白に雪化粧した「くじゅう」で今年最後の山行を楽しんで来ました!!

 

今年を締めくくるにふさわしい山行になりましたね~ いやぁ~楽しかった!!

 

詳しくは、また・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高千穂峰(霧島東神社登山口... | トップ | 登り納めに「くじゅう」へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽーらん)
2013-12-23 22:47:39
今日登られたんですか?
それは楽しかったでしょうね
返信する
ぽーらんさん (バボ)
2013-12-23 23:12:52
はい、今日登って来ました!!
最高の登り納めになりました。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事