バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

惜しくも準優勝

2014年09月01日 | 日記

昨日・今日と球磨郡多良木町で熱い戦いを繰り広げてきた次男坊!!

 

 

チームは準決勝までは無失点という素晴らしい内容で勝ち進んだのですが、

 

残念ながら・・・

 

ざ・ん・ね・ん・ながら・・・

 

決勝戦でサヨナラ負けという悔しい結果で終わりました。

 

 

って、実は仕事で応援には行ってません。。。

 

電話で決勝戦で負けたと言う事を聞き・・・

 

ビデオを見て更に悔しく・・・

 

 

しかし、素晴らしい内容の今大会。

決勝での敗戦をバネにまた頑張ることでしょう!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白蔵峠から五木村へ | トップ | 今回も雨の韓国岳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事