バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

師走ですね~

2012年12月01日 | 日記

今日から12月!! 師走ですね~。

 

・・・っということで、今年も約11ヶ月ぶりに表舞台に登場です!!

 

 

このダンシングサンタを見ると12月だなぁ~って感じです。。。

 

今年は可愛らしい仲間もふえました!

 

太陽の力を借りて、暗くなると光ってくれます☆

 

癒してくれるでしょ。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やきいも | トップ | 薩摩街道ふれあいウォークに... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junchan)
2012-12-02 17:55:01
癒されますね。
勢ぞろいが見たかったなぁ~(笑)

それにしても 大きなサンタさんですね(=^・^=)
返信する
お目見えですね~^^ (T.S.OYAJI)
2012-12-03 09:09:27
記念撮影に行かなきゃ^^
返信する
辻立ち (彦一)
2012-12-03 11:21:44
馬鹿な政治家の立ちンボウより、こっちの方が遥かに素敵ですわ!!
返信する
junchanさん (バボ)
2012-12-03 22:12:35
身長140cmのおじいちゃんです。

高齢にもかかわらず、12月になると毎日腰を振って踊ってくれてます。(^^)
返信する
T.S.OYAJIさん (バボ)
2012-12-03 22:13:33
25日までですよ~
お早めにどうぞ!!
返信する
彦一さん (バボ)
2012-12-03 22:15:39
どこの交差点に立たせましょうか!?

注目度はあると思いますが・・・
返信する
Unknown (ぜっとん)
2012-12-07 10:55:21
今年もダンシングサンタ活躍しますね^^

もう12月そんな季節なんですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事