バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

白鳥神社の紅葉

2016年11月26日 | 日記

しらとり郷土の森で紅葉をまったく見ることが出来なかったので、

白鳥温泉下湯のすぐ近くにある白鳥神社に寄ってみました‼

 

白鳥山の中腹にある神社で、以前来た時には誰~もいなくて寂しいくらいでしたが、

今回は数組の方が参拝されていました‼

 

 

山の影になって太陽の光もあたらず、紅葉は微妙な感じですね。。。

せっかくなので参拝していきましょ‼

 

 

神主さんの姿を見ることはありませんでしたが、

境内の電気がついていました。

 

綺麗に紅葉をしないうちに落葉している感じですね。

 

今回も砲弾の持ち上げに挑戦してみました。。。

なんか今回はイケそうな気がしたのですが・・・やっぱり1ミリも上げることはできませんでした。

しかし、根拠はありませんが、次はイケそうな気がします。。。

 

ん~やっぱ微妙ですね。

 

ベストのタイミングで紅葉を見るのは、なかなか難しいですね。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アバンダントしらとり郷土の... | トップ | 大浪池から韓国岳を周回+α »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事