えむこの小部屋

音楽と写真と自然と・・・・

アイパッドに指紋がつくので、袋を作ってみました。

2012-09-05 14:43:40 | 作ったり塗ったり
外出用のバックは持ってるのですが、家にいて使わない時にフエルトの袋に入れておけば、
指の汚れが自動的に落ちるのではないかと、考えました。


100均で、グレーのフエルトを購入。


フエルトを使うのは何年ぶり?ほつれないので便利です。子供の手芸みたいで楽しい。


出来上がりました。久しぶりのボタンホールステッチの糸の長さの感覚がつかめず。


デジカメの指紋も気になるので、残ったフエルトで作ってみました。レースをつける余裕もでて。


さらに余ったフエルトで、メガネケースも・・・・


あと、何かないかなー?と・・・ムリヤリですが、ベビーパウダーの袋も作ってみました。


100円のフエルトでこんなに袋が。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。