えむこの小部屋

音楽と写真と自然と・・・・

ハーブティーと紅茶

2021-11-09 15:50:00 |  札幌

今日の札幌は冷たい雨が降っています。

こんな雨の日に琴似に行ってきました。
紅茶のお店  蘭子チャタイム紅茶店は、琴似のすぐそば、24軒にあります。
 
カレルチャペックの紅茶がたくさんありました。
イラストが可愛いのと大きさがちょうどいいのでこの缶の紅茶を選びました。
 
缶の中には、
紅茶とハーブティーが10個入っていました。
 

こちらの缶もうさぎちゃんのイラストが可愛くて買いました。
家に帰ってきてからよく見ると、うさぎちゃんの絵はシールでした。残念。
中身は、分包されていないスリランカのお茶が入ってました。


 
黄色のアールグレイは、マンゴーの香りだそうなので1つ買ってきました。
赤のルフナ紅茶は、ミルクティーに合うそうです。お店で、サイコロくじでゲットしました。


この女の子のイラストも可愛いのでひとつ買いました。130円です。
センスオブワンダ
ルイボスティーです。
 
クマさんが暖炉の前で気持ちよさそうに眠っているイラストは、
セレシャルのスリーピータイムです。
カルディで買いました。


カルディでレッドジンガー
めちゃ美味しい。
 
ローズヒップとハイビスカスのハーブティー(ドイツ)
これもおいしいのであります。
秋の夜長、カフェイン0が嬉しいですね。
 
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dayone37raku6)
2021-11-11 13:58:17
こんにちわ😀
色んな紅茶・ハーブティーあって楽しめますね。
カレルチャペックの紅茶・ハーブティーは私も好きです!オーナーの山田詩子さんのイラストのパッケージ、ティーグッズ、絵本も大好きです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。