バイクのブログ(YSP大分)

前はYSP大分の公式ブログでしたが、そちらでは少し書きにくいこともこちらで書いていきたいと思います。

レンタルオプションにFASTERSONSジャケット導入!(ヤマハ・YSP大分)

2018-12-02 06:59:00 | レンタルバイク

バイク乗り憧れの”九州”を手軽に走るならレンタルバイク、

その時は、安心のメーカー直系レンタルバイク

「ヤマハバイクレンタル」をぜひご利用ください!

YSP大分は、レンタルバイク営業店としては

およそ10年の実績があり、大分県のツーリングの魅力を発信中です。

出発して少し走るだけで、すぐに絶景やワインディングに出会えるのが

当店レンタルの自慢のひとつなのです。

さてレンタルに限らず、バイクに乗る時には体を守る装備は大事ですよね。

そこで当店では”用品オプション”も車両とあわせてレンタルさせていただいております。

 ヤマハバイクレンタルのホームページより

店舗⇒大分県⇒YSP大分を選択、ご希望の車輛からレンタルしたい日時を選択

そこから下記画像のような「用品オプション」の選択の欄がありますので、

必要なものを選ぶことができますのでご利用ください!

そんな当店オプションのひとつ、「ライディングジャケット」に

この度、新たなアイテムが加わりましたのでご紹介しましょう。

まずこちらが ”FS01シープレザージャケット” 肉厚なのに柔らかい、

羊革のオイルレザ-でしなやかな着心地の本格的なレザージャケットです。

(サイズはXLサイズのみ)

ちなみに購入するとすれば6万円もするちょっと高級なジャケットです。

 もうひとつが ”FS03ワックスコットンジャケット”。

コットンの通気性を維持しながら、高い防風性と耐水性を生むワックスコットンで

自然素材の肌触りと風合いが特徴の本格ジャケットです。(サイズはMとLのみ)

 背中には"FASTER SONS"のロゴが誇らしげ、

いずれもバイクに乗る至福のひと時を飾ってくれる本物志向のウェアです。

FASTERSONS系のXSR700以外のバイクにももちろんご利用いただけます。

これらオプションジャケットのレンタルはサイズ、数が限られております。

まずはご予約オプション画面より、ライディングジャケットの項目にチェックを入れ、

お申込みの際、備考欄に「シープレザージャケット(XLのみ)」

もしくは「ワックスコットンジャケット(MとLのみ)」希望と記載して

お申込みください。(費用は通常のジャケットと同じです)

 

 

レンタルバイク会員登録・ご予約はこちらからどうぞ ↓ ↓

ヤマハバイクレンタル YSP大分

 

 

 

★YSPの””は、YAMAHAの”Y” YSPはヤマハの”正規専門店”です。

★YSP大分はガラスコーティングCR-1の正規店です

★Googleマップ YSP大分までの道案内(左上の出発地を入力)

 ★FM大分 毎週月曜日PM12:10~「今日もバイク日和」放送中
※ 前回分はこちらからラジコ・タイムフリーでお聞きになれます。

★YSP大分(yspoita) on Twitter

 

 

YSP大分公式ホームページ
http://www.ysp-oita.com/


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。