バイクのブログ(YSP大分)

前はYSP大分の公式ブログでしたが、そちらでは少し書きにくいこともこちらで書いていきたいと思います。

ツーリング先でスマホでチェックイン「チャレツー」やってみませんか(ヤマハ・YSP大分)

2017-05-31 06:59:00 | こんなお店です。YSP大分


バイクって買ったはいいけど
案外、走る用事がなかったりするもの。

なかには走行距離がなかなか伸びない人もいますよね。

そんな人のためのゲーム感覚で日本のあちこちを走って楽しむ
「YSPチャレンジツーリング」

すでに3月より始まっています。

大分周辺はもちろん
全国レベルで楽しんでいる人もいらっしゃいますよ。

ぜひ楽しんでみてください。
今日はエントリーの仕方をご紹介しましょう!



まず、エントリーにはスマホをご用意
YSP大分にお越しください。

そして「レブクエスト」のアプリをダウンロード。
(※ iphone アンドロイドどちらにも対応)

エントリー用紙に記入、参加費500円と引き換えに
ステッカーをもらいましょう。

そこから「チャレンジ開始」です!



どんなふうにゲームを楽しむのか説明しましょう。

チャレツーはその「レブクエスト」を使って進めます。
上の写真で説明しましょう。(画面は2016年版です)

一番左がホーム画面の写真、

画面一番下にある「マップ」のマークから入って
「チャレンジツーリング2017春編」を選択

出てきた「スポット」(真ん中の写真)
を目指し、バイクでそこに行きましょう。

そしてそこで「チェックイン」するとそれがカウントされます。

規定数のチェックイン(30、60、100、サポート賞)で達成となりますよ。



チェックイン時に、そこで撮影した写真を投稿することができます。
ぜひやってみてください!

言葉で説明するとわかりにくいかもしれませんが
アプリをダウンロードして操作してみると案外かんたんですよ。


詳細はYSPで説明しますので、
店頭でエントリーしたい、とだけお伝えください!

今年はスポットも大幅に増えて楽しさアップ。

YSPチャレンジツーリング今年も
たくさんの方のエントリーをお待ちしてます!





★Googleマップ YSP大分までの道案内(左上の出発地を入力)

★FM大分 毎週月曜日PM12:10~「今日もバイク日和」放送中

※ 前回分はこちらからラジコ・タイムフリーでお聞きになれます。

★YSP大分(yspoita) on Twitter


★<買取>YSPなら愛車を、大事にしてくれる次のオーナーへしっかり届けます。

★急な整備、メンテナンスのお支払いも安心。YSP大分ならクレジットカ-ドがご利用いただけます。



YSP大分公式ホームページ
http://www.ysp-oita.com/

YSPメンバーズホームページ(全国版)
http://www.ysp-members.com/

「九州でレンタルバイクといえば」レンタルバイク九州ホームページ
http://www.rentalbike-kyu




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。