バイクのブログ(YSP大分)

前はYSP大分の公式ブログでしたが、そちらでは少し書きにくいこともこちらで書いていきたいと思います。

YSPには”半分、払わない”ローンがあります!(ヤマハ・YSP大分)

2018-10-30 06:40:00 | こんなお店です。YSP大分

オートバイを買う時に、気になるのが”お金”の問題!

2輪は趣味のものだからと、あまりお金は使いたくなくて

ついつい安い”中古車”ばかりを探しまわっていませんか。

でも、中古車は、ひととおり他人が乗って消耗した後、販売されるもの

購入後にも、ちゃんとした状態を維持し続けるとなれば、

メンテナンス代は、けっこうかさんでしまうものなのです。

中古車は、人間の年齢で言えば”中年以上”のお年ごろ、

  買うものが、よほど新しいものでなければ

既に、なにかしらの”持病”を持っていることも多いのですね。

しかし新しい中古車を探すといっても、すごく高い印象がありませんか?

その理由は、4輪に比べ数が少ないバイクは、中古相場が高騰しているからです。

だから、本気でバイクを楽しむつもりなら、できれば”新車”がおすすめなのですよ。

 

     ・・で、話は戻って”お金の問題”

新車でも、購入金額が中古車なみに少なくできるうまい方法があるのです!

 それが”YSPスペシャルローン(残価設定ローン)”。

これはバイクの代金のうち、”半分は払わなくてよい”ローンです。

  残った半分だけを2年もしくは3年で払うので

これにより月々の支払額を、およそ半分におさえることができるのです。

ちなみにこれは中古車を”普通のローンで買ったとき”と同じくらいの額です。

 負担は中古車なみに少なくて済みますし、

 バイクが新車ということで、故障の心配もない。

しかもその3年間はメーカー保証がついているので、保証付きです。

支払いが同じくらいで、メンテナンス代が少なくてすむのなら

中古車買うよりも、むしろ安い買い物だとは思いませんか?

しかも当店YSP大分では、このスペシャルローン(残価設定)をご利用の方に

  期間中の”オイル交換”、”定期点検”をプレゼント

つまりメンテナンスの基本料金がないので、乗り出してからお金がかかりにくい。

しかも、”無制限のロードサービス”が、スペシャルローン利用期間中の

 3年間すべてに無償でついているので(※YSP大分独自のサービスです)

ツーリング先でトラブルがあったときにも、すぐ助けにいけますよ!

なお据え置いた残りの半分は、2年後(3年)に”車輌返却”で相殺ができます。

”2年で返すってもったいないのでは?”という声もありますが、

 実は趣味の”バイク”を、5年10年・・と、同じ車両で乗り続ける人は

当店での統計では案外少なく、全体の一部となっています。・・なぜか?

買ったら最後、永遠にそのままのような気がするかもしれませんが、

メンテなどしつつ、何年もバイクを維持するのは、割合大変だからなのでしょう。

もっとも、愛着が湧いてしまって、本当に手放せなくなったのであれば、

 ローン継続の手続きで自分のものにしてしまうこともできます。

 それは、期間が終了する半年前までに、ゆっくりと決めればよいのです。

そんなスペシャルローンのよいところは、これほどおまかせで安心なのに

  ”半分、払わない” 支払いが少なくてすむところですよね。

楽しく趣味をはじめるなら、やっぱり”良い道具”を手に入れることがスタート。

スペシャルローンが気になってきた、という方は、リンクからくわしくご覧ください!

スペシャルローン(残価設定型)

 



★YSP大分 facebook

★YSP大分(yspoita) on Twitter

★FM大分 毎週月曜日PM12:10~クローバーレディテラス「今日もバイク日和」 


YSP大分公式ホームページ
http://www.ysp-oita.com/


※ YSPの提携する販売店は、当店以外、大分県内には一切ございません。

 ヤマハのことなら購入含めすべて当店におまかせください。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。