fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、一緒に暮らす猫のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

明けましておめでとうございます。

2024-01-01 11:48:00 | 日記
昨日は、大晦日だったのに
ブログを読んでくださっている皆さんに
1年間のお礼も言わないままでした。

昨年は1年間、拙いブログを読んでいただいてありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


今朝は病院でも朝にお節が出ました。
ありがたい事です。
美味しくいただきました。

家族からはみんなで集まって新年の挨拶をしている写真が送られて来ました。
参加出来なくて残念だけど、来年もあるから。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院日記2、こぬかさんから空... | トップ | 能登半島地震•リハビリの先生 »
最新の画像もっと見る