fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、一緒に暮らす猫のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

小さな花に癒された•りんちゃん

2023-07-21 13:46:00 | ヨーク&りん

買い物に行って一旦帰宅して
買った物を冷蔵庫に入れて
(今日の夕飯の一品は、冷やしおでん
この前あさイチで放送していて美味しそうだったので作ってみる事にしました)

服を着替えて靴と水を持ってカーブスに行ってきました。

シャワーを浴びてお昼ご飯を食べて午後からはゆっくりします。
最近、動き過ぎて心が少し疲れています。
考えたくないけど年齢の事も考えないといけませんね。

歩いている時に小さな花が植えられているのを見て癒されました。




Googleに画像を入れて名前を調べたら
ポーチュラカ、と出てきました。

青い花はアメリカンブルーですね。
他のは分かりません。


•••••••••

この前次男が来た時に珍しくりんちゃんがクローゼットから出て来ました。
次男が
「あ、りんちゃん、久しぶり。
いつまでも若いね、子猫のままやね。」
と、褒めてくれました。
「そう?ありがとう。」
自分のことではないけれど
褒めてもらうとうれしいです。


目力がすごいかもしれない。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容室、予約したのに待たさ... | トップ | ミニマリストって、、 »
最新の画像もっと見る