fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、一緒に暮らす猫のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

噂をすれば!長男が来る•夏の飲み物•男子バレーボール

2024-08-03 09:34:00 | 日記
昨日は長男の事をブログ記事にしましたが
昨夜、長男から2人の孫を連れて遊びに来るとLINEが来ました。
噂をすれば?でしょうか。

待ってまーす😆
とは言ったものの
掃除に昼食、、ちと面倒ではある。

昨夜、LINEをもらった時は疲労度マックス
昼食に何を作るかなどの考えが全く浮かばず。
頭粉状態で「もう、冷麺でいいか、、、」と。
今朝は、少し回復していたので
冷麺にアスパラガスの豚肉巻きフライを追加することにしました。
昨夜の豚汁も残ってるし、それも食べさせよう。

メニューバラバラ😅

この暑い夏に豚汁?とお思いでしょうが
水、木と友達とランチしたため
冷房と冷たい飲み物で身体が冷えて
体調おかしくなってます。

暖かい物を取りたくなりました。

掃除は出来たので今から買い出しに行きます。
それにしても暑い🫠
掃除する間に何度もTシャツを着替えました。





昨日の事。
阪神食料品売り場で懐かしい夏の飲み物を見つけました。
冷やしあめとラムネ
冷やしあめは、容器も可愛いです。

•••••

今朝起きたら、テレビで男子バレーボール(オリンピック)の試合をしていました。
イケメン達が熱く迫力ある試合を繰り広げていて
なかなか面白くて楽しみました。

アメリカには負けてしまいましたが
まだまだこれからですよ!





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男の誕生日、叱咤激励?!•... | トップ | 人生相談好き?!佐藤愛子先... »
最新の画像もっと見る