fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、一緒に暮らす猫のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

カッコいいね!〈おじフェス〉ダンス•今夜いよいよ〈アレ〉

2023-09-14 16:03:00 | 日記
ほとんど見るだけですが
1日に一回はインスタをのぞきます。

フォローしてないアカウントもたくさん入って来ます。
そこで最近「オー。」と思ったのが
おじ様モデルが踊る動画
4人のおじ様達が〈おじフェス〉と言うらしいのですが踊る動画


小顔でスタイル抜群なのでカッコいいし
なんか面白い🤣
TikTokでバズってるのかもしれませんが
インスタにも上がっています。
お幾つくらいだろう。
40〜50歳の間くらいかな。

見れば見るほどこんなにハンサムでスタイルが良い人ってこの世に存在するんだな。
と、驚きと共に感心してしまいます。
こんなにカッコよかったらさぞモテて来たんだろう、とか
これはもうモデルになるしかないよなー
きっと奥様も美人に違いないと言うことは
この人達のお子様もすごくカッコいいんだろうなどと
下世話な感想がバンバン頭に浮かびます。

ミーハーな本日のブログです😅

•••••••••

阪神はマジック1になりました!
いよいよ〈アレ〉かな?
今夜決まるのかな?
もし〈アレ〉したらセールの嵐🌀が
関西が燃え上がる日々がやって来ますね😆









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバティプリントで椅子用座... | トップ | 究極のにわかファン、阪神優... »
最新の画像もっと見る