fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、一緒に暮らす猫のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

足の小指を捻挫😵冷たい夫

2022-10-11 14:54:00 | 日記
昨日の夕方の事
りんちゃんのご飯を買うために
ライフまで歩いて行こう、と思って準備していた矢先に
左足の小指をドアで強打
痛!
うー痛い!
「痛い、歩くの無理かも」
と、ウダウダ言いながら椅子に座っていたら
夫が「ブツブツ言わずに行ってきたら?」
と、冷たい一言

仕方なくウォーキングシューズを履いて外に出たけど
やっぱり歩くのは無理で自転車で買いに行きました。

帰ってきて靴を脱いで靴下も脱いで小指を見たら、パツンパツンに腫れて赤黒くなっていました。
「わー!色、変わってる、折れたんかな?」
と、言うと
「折れてもそのうちくっつくやろ」と、夫。
なんて冷たい男なんや!

昨日、歩くと身体にも心にも良い、と言う記事を書いたのに
当分の間、歩けそうにありません😭

体脂肪とお腹周りとウエストの数値を落とさないとあかんのに。

アイスバーグ


りんりん(勝手につけたネーミング)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩くと寝つきが良くなる〈病... | トップ | UNIQLOのカシミアセーターは... »
最新の画像もっと見る