fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、一緒に暮らす猫のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

ハンドメイドサイト〈クリーマ〉で購入したもの、販売しているもの、気になっているもの

2021-05-21 14:19:46 | トールペイント*ステンシル*ハンドメイド

ハンドメイドサイト〈クリーマ〉で、先日ランタンスリーブのブラウスを購入しました。

(画像はクリーマよりお借りしました)

デザインが若い方向けかと思いましたが

お腹回りをすっぽり隠してくれるのでありがたいし、

あまり見たことのない袖の形や首回りがオシャレで買って正解でした。

こちら

ベージュ、ピスタチオ、チャコールグレーなどの色違いもありました。

 

そして、以下は私の新作です。

ピルケース

 


この前ステンシルで作ったハンガーと靴ベラも貼らせていただきます。

こちらで販売しています。

 

最後に気になっているもの、と言っても物ではなくて

古くなったまな板を削りなおしてくれる、というサービス

削ると新品になるんですね。

1650円+送るための送料

高いのか安いのか分かりませんが、古くなってくると黒くなったりして汚いですが、捨てるタイミングが分からない。

興味があります。

こちら

 

とにかくいろんなものを販売しているので見ていると時間を忘れます。

そして、今はショッピングに行けないのでいろいろ買いたくなります。

クリーマ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だらだらスマホで、認知症?! | トップ | 鰯のフライと紫陽花 »
最新の画像もっと見る