fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、一緒に暮らす猫のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

個展を見た後、オールドローズガーデンでティータイム

2024-06-20 09:43:00 | 美術・芸術・絵画教室

昨日は絵画教室の方達と先生の個展を見た後

オールドローズガーデンで
みんなでティータイム。
 
個展会場は淀屋橋にあったのですが
こんなオフィス街みたいな所に
癒しの空間があるとは、びっくりでした。
 
地下へと階段を降りると
 












オールドローズガーデンは、いっぱいで入れなくて、向かいにある同じ系列の
オフィシナ・デル・カフェで紅茶とケーキをいただきました。
 
オフィシナ・デル・カフェ↓
 




紅茶専門店だったので
色々な紅茶がメニューに載っていました。
 
私は〈ヌワラエリア〉と言う紅茶とメロンショートケーキをいただきました。

紅茶は、普通の紅茶と変わらない気がしましたが
メロンケーキはとても美味しかったです。
 
しゃべり過ぎて、オールドローズガーデンのカップや色々な雑貨は見る時間がなくなりました。
 
バラ友を誘って今度は雑貨なども見てゆっくりしたいです。
 
オールドローズガーデン詳しくはこちら
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベーサルシュートについて*... | トップ | 勝手にイメージを作られても困る... »
最新の画像もっと見る