fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、一緒に暮らす猫のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

勝手にイメージを作られても困る😅•アイスバーグ

2024-06-21 10:25:00 | アイスバーグ
東京都知事選挙の立候補者数がすごい事になってますね。
56人
その中に〈ドクター中松〉の名前を発見してびっくり!
96歳だそうで、お元気ですよ🤔ね〜

さて、話は変わり
絵画教室のお仲間でほとんど会話したことのない方から、突然、映画に誘われて一年経ちました。

あまり会話らしい会話をした事がない方と、映画なんてとんでもない。
丁重にお断りしましたが

それからも何度かお誘いが、、、
その都度、なんだかんだと理由をつけてお断りしています。

お互い知り合えてないのに急に映画?
考えられない。

で、水曜日の先生の個展を見に行った時に
初めてと言っていいくらい、その方とじっくり話しをしました。
そして、その方が私に
「えー!Nさんってそんな人やったの?」
と。
「どんな人と思ってたの?」と、聞いたら
「上品で穏やかな人と思ってた。」
ってことは穏やかではなく、上品でもないってことですね😅
失礼な!

それにしても、外見から見たイメージで勝手に私の性格まで決めてもらったらいい迷惑です。
(外見も別に上品でも穏やかでもないけど)

かと言って自分的には下品ではないです。
普通です、普通。
穏やかの反対、エキセントリックでもないです。
これまた普通。

これで私の事分かってもらえてお誘いがなくなるといいのですが。

人付き合いはやはり難しいですね。
自律神経の専門家、小林弘幸先生が
ストレスのほとんどは、人間関係から来る、とおっしゃっていました。

••••••••


可愛い😍アイスバーグ
2番花なので小さいのですが
めちゃくちゃ可愛いです。


ポートレートでも撮ってみました。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個展を見た後、オールドロー... | トップ | これから見たい映画、見た映... »
最新の画像もっと見る