fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、一緒に暮らす猫のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

love loveは忘れた

2021-03-02 09:04:05 | Music

昨日6時半ごろに長男はやってきた。

7時過ぎから夫も含めて三人で夕飯を食べて

(ちなみにメニューは、ハンバーグ、春菊のゴマ和え、牛肉入りのきんぴらごぼう、ホタルイカ、日曜日の残りの雲呑スープ)

一時間半ほど喋った後に

長男が「ちょっとSさん(愛妻)とライン電話してくるワ。」と言っていそいそと別室へと出て行った。

 

はぁ~、今朝も一緒だったでしょうにそして明日も夜には会えるでしょうに

それでも少しの間も離れているのがさみしいのか、、、?

 

私は、たまげました。

そして、もう自分には残っていないと思われるlovelove心

一時も離れていたくないくらい誰かを愛する心、情熱

そんな気持ちは無くなってしまったな、もう思い出すことも出来ない、と思ったのでした。

 

1時間半ほど愛妻Sさんとしゃべって満足したのか、

リビングに戻ってきた長男は、暫く私の話し相手になってくれてから、お風呂に入って寝に行きました。

 

そして今朝、8時過ぎに「また帰って来る」と言って我が家を後に。

 

私に、またいつもの自由な時間が戻ってきたので大きく深呼吸して

YouTubeで昭和ポップスを聴きながら、lovelove心がいっぱいあった日々を懐かしんだのでありました。

 

(lovelove心を失くした代わりに自由を手に入れた)

 

ヴォーカルの清水道夫さん、いい声

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除機のカップにたまったゴ... | トップ | まだ聞かれる「袋お持ちです... »
最新の画像もっと見る