幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

ポティロンの森

2015-12-12 21:14:06 | あくびと日帰りお出かけ 【茨城】

こんばんは  

今日は穏やかな陽気でしたね。

 

今週はなんだか忙しくて、気持ちも落ち着かず・・・だった私です

この週末は土日休みなので・・・リフレッシュできればと思っています。

今日は夕方からマンションの理事会があったので、その前にあくびとランチ&散歩を

楽しんできました

理事会の後は少し大掃除に取り掛かって。夜はこれからのんびりしたいと思います。

あくびは散歩をたくさんしたのでもうぐっすり・・・

 

 

 なかなかリアルタイム更新ができない・・・

11月22日。 いい夫婦の日。

ダンナさんもお休みだったので・・・

ポティロンの森へ行ってきました。

何も知らずに行ったのですが、23日でリニューアル閉園だそうで。

なので入園無料で遊べました

あくびの顔がw

さっそくドッグランへ。

最初は楽し気だったあくびですがわんこがたくさんいて動かなくなり

リードをつけて少し落ち着かせて・・・

ちょっぴり復活

まぁ、基本ビビりなあくびさんですからマイペースで過ごしてくれたらと思っています

ランチはつくばのペニーレインで 

ダンナさんとのんびりランチタイムを楽しみました。あくびも静かに待っていてくれました

カメラを買い換えました。

まだ上手に使いこなせないけど・・・楽しく写真撮りたいなぁ

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。