幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

疲れちゃったな

2014-09-22 00:12:56 | ひとりごと

 

 

ブログって楽しいけど難しい。

 

いろいろな価値観の人がいるわけだから100%の賛成なんてありえないわけで。

多くの人に見てもらえば、それだけ批判的な意見がでるのも当然だと思っています。

 

でもね。

やっぱり傷ついちゃうんだなぁ・・・私は。  その言葉がこびりついて取れない。

メンタル弱いのよね。  

人とかかわるのあまり得意じゃないから、そういうのもどうやって乗り切ったらいいのか

わかんないし。 

 

昨日の夜のコメントは特にキツかったー ・・・ 夜眠れなかったな。

せっかくの旅行だったのに・・・ブログなんてチェックしなければよかった。 失敗したなぁ・・・

つらい夜&2日目だった。 でもそれは私がダメ人間だからなんだよね。

 

コメントの返信していてもなんか自分が嫌だった。 きつい言葉を並べる自分が嫌だった。

でも流せない自分もいて。 そんな自分には当分会いたくない。 

 

まぁ、つらいコメントは今に始まったことじゃないんだけど。 

知らないところでデブ!とか気持ち悪い!とか人間じゃない!とか言われてもいい。  

でも直接はきついよね、うん。 私もこれでも心を持った人間なのでね。 傷つくのよ。

 

私ってダメ人間なんだねー。 そういうの流せるほど器も大きくないし。 

 

じゃあブログやめろー!ってことなんでしょうけど。

でもブログって日記とかアルバムみたいで楽しいじゃない? 

だから今までどおり気ままにやっていこうと思います。 でも、コメント欄はもう閉じますね。

自分のことどう思われていてもいいの。  でも文字で見るのはもうしんどい。 

 

コメントを通じて知り合いになった方もいるし、交流をもてている方もいるからそこはすごく

残念だけど。 それを失うこと以上に傷つくのがつらいから。 もう疲れた。

そんなことに振り回されている自分も嫌だし。 そんな負の状態であくびと過ごすのもよくないし。

 

今までコメントで関わってくださった方々本当にありがとうございました。心から感謝しています。

 

これからもダンナさんとあくびと幸せな時間を重ねていけるよう過ごしていきます。

                               

                                        幸せなあくび  なんこ。

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。