幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

土手さんぽ。

2015-07-25 22:17:03 | あくびと日帰りお出かけ 【東京】

こんばんは

毎日が長く感じるようなあっという間なような ・・・ そんな日々を過ごしています。

 

それにしても毎日暑いっ

今日はマンションの理事会 → 実家でのんびりな土曜日を過ごしました。

先日のお出かけのお話です。

アジサイの写真があったから6月のおはなしですねー

梅雨に合間に晴れたので ・・・ 柴又の土手さんぽへ行ってきました

あくびはルンルンです~

笑顔をふりまいておりますっ


そして走る 走る 

そして走る

楽しいっ楽しいっ  ほんとお外が大好きなあくび

www

水分補給もしっかりね

最高の笑顔を見せてくれています

あくびと過ごす休日は愛しい時間です

少し休憩しようか

風が通ってとても涼しかったです。

あくびと一緒に少しお昼寝しちゃいました

何もないところで元気に走り回るのがやっぱり楽しい&うれしいあくびです

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。