幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

狭山 ゆりはなドッグラン

2014-08-14 06:42:14 | ドッグラン 【埼玉】

おはようございます

今日からまた旅行へ出発ですー 

また天気がムムッ ・・・ ですが、今年のお盆はもう天気はあきらめているので

気にせずに楽しんでこようと思います

 

                                

その前にササッと

8月2日のお話。

この日は狭山市にある ゆりはなドッグラン へ行ってきました。

まずはドッグランの隣にあるカフェでランチタイム

ここのお店はテラスOKです

暑いかなぁ・・・と思いましたが、森の横だし屋根も大きいので大丈夫でした。

わんこ用のお水も氷がたっぷり入っておいしそう

               おいしくお水飲んだよ~

特製ランチをお願いしました。 このボリューム&ドリンク付きで1300円

カフェを利用すると無料で使えるドッグランもありました。食べている間遊ばせていていいそうです。

あくびは1人だと遊ばないだろうなぁと思い一緒に待っていてもらいましたが。 何かあっても嫌だしね

食べた後はドッグランへ。 無料のスペースは小さいので1時間500円で大きい方へ。 

1000円で時間無制限だそう。

あくびはオーナーさんに遊んでもらいたくてしかたないみたいww

わんよりも人が好きなんだよねー 

りゅうくんという元気な子に遊んでもらい(追っかけられて?)ました。

大型犬の子があくびにロックオンになってしまったので小型犬エリアに移動。

オーナーさんが蚊取り線香とお水を用意してくれました。

木陰で過ごしやすいね。

         

            暑い日は出かけるのが大変だけど楽しめてよかった

 いい顔見られてよかった。

         まぁ、ほとんど走らなかったけどねww

 その目がたまんない

         帰ろうかなーと思ったら急に遊び始めたあくびさんです

       

                    のんびりいい1日だったね

                             

                               ではではいってきまーす

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。