幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

いまさら・・・なお話 ~紅葉狩り~

2014-03-08 02:42:44 | あくびと日帰りお出かけ 【栃木】

こんばんは。

昨年の秋ごろからブログをしばらく書かなかった時期があり、そのころの写真を

のんびりしていこうかなぁ・・・と思っています。

2013年11月2日。 

両親と一緒に紅葉狩りへ。 ダンナさんはお仕事で一緒に行けず・・・

朝の3時に両親が迎えに来てくれて眠い目をこすりながらの出発

落ち葉の上を歩くあくび。 ずいぶんあま~いテイストの洋服着てるw

どんな匂いがしてる~

上を見上げるときれいだよー

と言ってもこの方が下の景色専門ですw

戦場ヶ原に着くと霧氷が

初めて見る霧氷に家族で興奮ww

朝の限られた時間しか見られない景色です。

木の模様もかわいいです。

写真を撮っていたら徐々に溶けだして ・・・ いいタイミングだったようです。

あくびの朝ごはんタイム

ダムを観に行ったり。 

母親になでてもらってウハウハのあくび

ドライブしながらきれいな景色を眺め ・・・ 

そして苗場のゴンドラに乗りにきました。

すごい人でしたー わんこはキャリーなどに入っていればOKです

ゴンドラはどんどんあがっていきます。

このゴンドラはのぼりだけではなく急に下がったり、スピードが出たりと

アトラクションのような感じで楽しかったです

頂上に着きました。

甘いものを食べてひと休み。

あくびもおやつを食べました

初めての場所は楽しいねー

頂上にドッグランがあったのですが、積極的なチワワちゃんのあいさつに

固まってしまっているあくびでしたww

 

 両親とお出かけするのはとても久しぶりだったので楽しい1日でした

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。