幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

ありがとう。

2011-11-01 09:12:16 | おでかけ

昨日のクライマックスシリーズで巨人は負けてしまい、今シーズンの野球が終了になりました。

今シーズンはダンナさんや職場の人、そして1人で、数えきれないほど観戦に行き楽しみました

観戦に行かない日は必ず録画をして、仕事から帰ってきたら観るのを楽しみにしていた日々

そんな日々は来シーズンまでお預けになりますが、また来シーズンを楽しみにしています

楽しませてくれたジャイアンツに感謝です~

 大好きな小笠原選手昨日の最後の打席でのホームラン嬉しかったぁ

 

日曜日のお話。

朝ごはんは根津ポタで買ってきたメンチカツでサンドイッチ。

ダンナさんは2度寝してしまってまだ後ろのソファで寝てます(笑)

何とか起こして朝ごはんです

千切りキャベツとメンチ、ソースとマヨで。 おいしかったぁ~

朝ごはんの後は、掃除したり、久しぶりにWiiでマリオやったりしてインドア。

そして・・・ クライマックスシリーズ第2戦観戦のために神宮球場へ。

外苑前駅に着いたら雨がパラパラ・・・ でも大丈夫そうかな?

神宮球場は満席です~!! でも奇跡的に外野席が取れたんです~

ホルモン焼うどん。

コーラを飲み・・・(あ、ダンナさんはもちろんビール)

から揚げを食べて・・・

焼き鳥。

いろいろなものを食べながら楽しみました~

この日の試合は巨人の勝利~

今シーズンの観戦が勝利で終わってよかったぁ~

 

これは月曜日の晩ごはん。

 きのこすいとん
 焼きサバ
 ニラ納豆
 買ってきたカキフライ

肌寒かったのでほっこりするものが食べたかったの。

舞茸・しめじ・白菜・ちくわ・にんじん・だいこん・豚肉・ネギ・玉ねぎ。 

そしてぷりんぷりん~のすいとんが入ってます。 おいしかったぁ~

大好きなニラ納豆。

サッと茹でたニラを和えてます。 今日は卵の黄身をのせて豪華バージョン(笑)

 

 コメントありがとうございます。 今日の夜にゆっくり返信させていただきますね

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。