幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

6月15日はね・・・①

2011-06-16 04:29:03 | 記念日

6月15日。

今日は私のお誕生日でした~ 

おかげさまで34歳になりました    今のところ何も変わりません(笑) 

34歳になったから!っていうのは何も考えていませんが、いつでもやりたいことや好きなことが

あって、楽しい人生を過ごしていけますように・・・って願っています 

今朝はダンナさんがフレックスで少しのんびり出勤だったので、朝は2人で自転車に

乗ってきました。 短い距離でしたがバースデーサイクリングです

少しサイクリングを楽しんだあとはコメダ珈琲店へ。

最近、お知り合いになったチャリカフェのganさんがコメダに行っている記事を見て

気になっていました。 近所にできたのに1度も行っていなかったので。

ganさんのブログは夫婦でファンなのでよく見ているのですが、ダンナさんもコメダに

行ってみたいと思っていたようで・・・

店内はこんな感じです。

アイスコーヒーとモーニングコーヒー

モーニングは11時までドリンク料金のみでトーストとゆでたまごがつきます。

写真は2人分です。

スクランブルエッグトーストも注文。 ダンナさんと半分こ。

タマゴサラダがはさんであって上はピザトースト風。 

そしてコメダ珈琲店の名物。 シロノワールです。

温かいデニッシュの上にソフトクリーム。 写真のはミニサイズです。

食べる時にメープルシロップをかけました。 ダンナさんと半分こ。

コメダ珈琲店は私たちには特別おいしい!って感じではないですが、ふらっと行って

珈琲飲んでっていうには気楽でいいかなぁって思います。

お皿とか学食風で懐かしい(笑) 昔はこんな感じだったなーって感じのお店かな?

カフェというより珈琲店という言葉がしっくりくる感じのお店でした。

夜はウクレレ仲間がお祝い会をしてくれました。

火をつけると花火が。 そしてローソクに点火されるとハッピーバースデーの

音楽が鳴って、くるくる回ります。  

かわいいキャンドルとクラッカーでお祝いしてくれました。

ケーキと珈琲も用意してくれていました。

こういう仲間が職場にいるっていうのはうれしいですね

どうもありがとうございます~

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。